【よくあるご質問】
Q. 新規会員登録メールを送信しましたが、「会員登録のご案内」確認メールが届きません。
A. メールが届かない場合、以下のような可能性があります。
- 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、ドメイン拒否等の迷惑メール設定をされていると、メールが届かない場合があります。ドメイン指定受信の設定で、下記のドメインを設定いただきますようお願いいたします。
@ritsubi.co.jp
- Yahoo!メール等、フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられる可能性があります。 恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認ください。
- ご入力のメールアドレスに誤りがある場合があります。再度ご確認ください。
Q. 2段階認証について教えてください
A. ID/パスワード入力の他に、メールによる認証を追加することでお客さま以外が不正に情報にアクセスすることを防止する仕組みです。