

プロフェッショナルビューティー事業部
セールスマーケティング職
プロフェッショナルビューティー事業部
セールスマーケティング職
職種 |
セールスマーケティング |
業務内容 |
【職務概要】 商品企画及び販促担当 【職務詳細】 商品企画や販促ツールの開発、ブランドの構築、営業のセールストークや説明ツールの作成、プロモーションやキャンペーン等の全工程をプロデュースします。 また、商品企画に際して、メーカーとの窓口業務を行います。 新商品発表会やセミナーの開催、日本最大級のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」等の展示会への出展企画等も担当します。 ◆あなたが関わった商品を、マーケット内に発信していくお仕事◆ 取扱う商材は、弊社でも10年もの間取り扱っている人気スキンケア商材。 海外メーカーの商品を日本に輸入する際のマーケティング業務だけにとどまらず、日本人向けのプロトコル開発や国内マーケットへのプロモーション全般業務を担当します。 私達は科学的なエビデンスの有る結果にこだわった商品を、妥協せずに市場へ送り出したいと考えています。 人々の「美」に貢献する商品を、貴方の自身でプロデュ―スしてみませんか? |
応募資格 | 【必須】
・マーケティング経験のある方 ・営業職を経験したことがある方
【歓迎】 ・理系出身の方 ・エステ・化粧品、美容室、美容医療業界経験者 ・英語を活用したい方(海外メーカーとの英語のやり取りを行う場合があります)
【その他】 ◆素直 ◆真面目 ◆商品を取扱うエステ・クリニック、その先にいるエンドユーザーのニーズを反映した商品の企画及び販促活動をお客様目線で推進してください。 |
勤務地 | 東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル東館8F |
給与 | 440 万円~840 万円(年収) |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:50 休憩80 分 |
諸手当(別途) | 残業手当、通勤手当(上限35,000 円)、住宅手当(上限52,000 円、社内規定あり)、家族手当 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2 ~ 3 回(7、12、4 月) |
休日・休暇 | 土、日、祝日(但し、年数回土曜出勤あり、年間休日117日)年末年始休暇(8連休)、 有給休暇(10日~ 20日)、慶弔休暇、育児休暇 |
社内制度 | 退職金制度、研修制度、社員海外旅行、育児休業制度、介護休業制度、各種表彰制度、結婚祝い金、 出産祝い金、インセンティブ制度、レクレーション補助費、自己啓発補助金制度、各種セミナー無料受講制度、 各種スポーツジム・保養所割引制度など |
福利厚生 | 厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
選考スキーム | ①書類選考 → ②WEBテスト → ③役員面接(1~2回) |
当社は「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと、最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできました。
扱っている商材は主に、業務用の美容機器とスキンケア商品。
近年は自社オリジナルスキンケアブランドにも力を入れており、エステティックサロンを通じ日本のエンドユーザー様のニーズにマッチした商品をお届けしています。
エステティックマーケットの数多くの企業の中でも、科学的な根拠の有る本当に結果の出る商品のみを扱うことを特徴をとしており、
多くのお取引様から長くご愛用いただけるような商品をご提案できる環境です。
特に、フランスのLPG社より2000年に当社が輸入したマシンと共に日本に広がっていった「セルライト」という概念は、
今も国内で多くの女性のニーズとしてマーケットに浸透しています。
また、会社の発展とともに社員の物心両面の幸福を追求する事も会社の大きな使命と考えています。
インセンティブ率を低くし、固定給で安定的な給与体系ですが、
会社の利益が計画を超えた場合は、年度末に社員に分配しており、達成意欲が高い社員が多い事も特徴です。
正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
美容産業はこれからまだまだ拡大・発展していくと考えています。
設立25周年を迎えた今、会社とともに大きく成長をしていきたい仲間を募集中です。
商品を検討されているお客様の体験
テレビ会議システムを使用し商品企画ミーティング
海外メーカーのトレーニング
イベントでの代表取締役社長 篠﨑のスピーチ
商品勉強会
講習会にてデモンストレーション
ビューティーワールドジャパン2012当社ブース
社員旅行でアメリカ西海岸へ